ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

絶望ネクス再び

10月のアップデートまで長ーーーい、が個人的に絶望ネクスがあれば当分いいや

youtu.be

普段老練ネクスばっかり戦ってるおかげで絶望ネクスでもあまり死ななくなった

それでも割と食らってしまうのが空中からの踏みつけ攻撃

f:id:edelweisstt:20210919075325j:plain

f:id:edelweisstt:20210919075328j:plain

滞空してても近くにいると結構食らってしまう

ロッドなら余裕だが他のパリィだとタイミングがちょっとずれるとアウト

老練なら気にしないが絶望ネクスだと死にかけるので

ダブルセイバーならアンチェインサークルの無敵時間を使って回避してもいいかな

 

絶望ネクスの何が楽しいって老練と違って戦闘不可な海で戦う事がないって事

ネクスの特性で足元攻撃してると距離を取ろうとするのですーぐ海まで飛ばれる

タイムアタックしてた時はほんとストレス、でも3分30秒までタイムが縮められた

f:id:edelweisstt:20210919081018j:plain

ドールズ化もアップデートした

セイザンマスクのガラス面だけを覆うように黒色のシャノフマスクを被せて

さらに黄色のシャノフマスクを左側だけ少しはみ出すようにしたら隻眼が作れた

f:id:edelweisstt:20210919081416j:plain

右肩もスヴェーラアームの肩にシャノフマスクをうまいこと融合させて追加装甲ぽく

f:id:edelweisstt:20210919081600j:plain

正面からみた時の左目が少し見えるのがお気に入り

できれば発光させたいのだけれど、使えそうなアクセサリがない