ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

10月アプデとラッピーマグ

現状携帯ゲーム機の1本分ぐらいのボリュームしかないから

バウンサーと12月新リージョン実装だけじゃ正直辛くねと思っていたけど

10月に結構アプデ来るからこれで楽しめそうな感じだね


■10月に色々

・バウンサー実装

・バトルディアクエスト実装

・採掘リグ防衛戦にWave追加

・バランス調整 new

一番楽しみなのが防衛戦のWave7の追加

ほとんど映像なかったけど、ボムクスわらわら出てきそうだ

とはいえ、バランス調整の方で軒並み火力UPが来るそうなので

今まで防衛戦でボム兵処理に苦戦してた人も楽になるかもしれない

現在ツインダガーがメイン武器になってるので

ヘルズエスコートの威力UPとアクセルドライブの飛距離UP

結構化けるんじゃないか・・・?ダガーほんと強いわ

 

( ^ω^)・・・なにげにタリスPAの強化入ってるな

パーフォレイトシュートとスプレッドフェザー現状で結構強いと思うんだけど

ウォンド殴りが好きな人も通常攻撃のキャンセルタイミング改善するみたいだから

テクターもまた人気出てきそうだ

 

新クエストのバトルディアはエネミー狩りに意味が出きて良いね

エネミー倒してトリガー集めて

経験値と素材目的のバトルディアか

ギガンティクス連戦のバトルディアへの挑戦か

なにげに絶望のブジンが映ってたね

 

合わせてLvキャップ開放があるといいんだけどなー

Lv20なんてあっという間です

 

ここ数日はラッピーマグを作ったり

キャストに専用コクピット作ったりして遊んでいる

f:id:edelweisstt:20211006193458j:plain

f:id:edelweisstt:20211006193643j:plain

キャスト好きな人は来週のACスクラッチでかっこいいのいっぱいあるから

引きまくろう、私はもう引くこと確定している

f:id:edelweisstt:20211006200946j:plain

このマスクはかっこいいじゃん

f:id:edelweisstt:20211006201119j:plain

前作のEP4辺りでやめた人だがDF若人っぽい?

胸の無駄な露出がなければすごく良いパーツだと思う

やたら過激な露出が多いのはやっぱ人気あるからなんだろうか