ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

バウンサー実装とダブセの地味な強化

いつも通りメンテ延長でしたが

バウンサー実装とクラス調整アップデートその他もろもろきたぞ

メンテ終了が23時だったのでバウンサーはまだ触れることができないけど

サブクラスとして使うとダウン蓄積の増加と部位破壊をする事で

ダメージブーストと耐性がついていくようだ

f:id:edelweisstt:20211014015704j:plain

すぐに手をだしたのがACスクラッチエアリアルディフェンダーズ」

新キャストパーツはネヴェーラシリーズ、PVだと幼女だったが

長身キャラで使うとこんな感じになる ボディの服は着脱可能 脱ぐと痴女になる

アームパーツは装飾なしの生身の腕という感じなので無難に使える

f:id:edelweisstt:20211014014521j:plain

一番欲しかった頭部アクセサリーのセレーラギア

事前に作ってたヴォルヘンマスクとシャノフマスクの複合アクセにピッタリ合ってた

少し調整するだけで素敵なヘッドパーツが完成した

コストが高いけどセレーラギアは顔面シールドのあるセレーラマスクがあるので

他にパーツを付けたい時はそちらを使うとコスト節約できる

ネヴェーラの3種アクセはかっこいいが頭部以外はコスト重いから

セレーラマスク使わないと使えないかも

■ダブルセイバーの調整

ジュリーエンダンス 攻撃の合間の先行入力受付タイミングを緩和します。
クイックガッシュ 威力を上方修正します。
攻撃の合間の先行入力受付タイミングを緩和します。

癖のある挙動をするクイックガッシュに強化が入った

小ダメ連発最後に大ダメのダブルセイバーのPAの中で

唯一最初から中ダメ連発できるPAなので威力UPはありがたいね

f:id:edelweisstt:20211014020905j:plain

調整前の画像がないけど最初の三連撃で700前後叩き込めるので

使えるレベルになったかな

攻撃の合間の先行入力受付タイミングについては

動かしてみた感想ではあるけどカウンターが取りやすくなった

キャンセルタイミングの緩和の事なんだと思う

 

 

調整結果、老練ネクスの討伐タイムがあっさり更新できて

お供ペダスも含めた討伐タイムが4:00切れ

ネクスとの戦闘自体3分程度で終わったので強なったなぁと思った

Lvが上がり次第デュアルブレードもやる予定