ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

対絶望エネミー防具

f:id:edelweisstt:20211020205915j:plain最新の装備ではないけど、ヴィアルトアーマのガードLV3付きを揃えました

ダメージ耐性表示は6.5%ですがプリセット分は反映されていないので

実際は更に高い、ちなみにガードLv3でダメージ耐性3%

絶望のヴァラス相手にかなり余裕をもって戦闘ができるようになった

f:id:edelweisstt:20211020210514j:plain

地面を這って飛んでくるロケットパンチ134ダメージ

ヴィアルトアーマだとHPが550近いので全然平気です

ダイダルアックスの溜め攻撃辺りになると怪しいけれど、十分だろう

f:id:edelweisstt:20211020211909j:plain

防衛戦のWave8最初のネクス、モバイルキャノンで待機してると

爆発を回避できなくて死ぬ人も多そうだけど、84ダメージまで抑えられる

もうここまでくると大分無茶な戦闘ができるので、結構ストレスフリー

 

若干過剰かなーと思うところはあるのでガードⅢを外すか、サブハンターを

ファイターに変更するとか、サブブレイバーも良い

サブブレイバーはHPあるなら受け身のHP10%回復とレスタ回復量UPが安定して強い

防衛いくならボムクスの群れの中でディストラ連打するのにマッシヴハンターが強い

 

そういえば例のダガーとファナティックブレードの超火力が修正されるようだ

よくあんなん思いつくなーと思うし、真似しようとも思わない

修正の影響でファナティックブレードを使っていない時の

フォトンブレードの威力が上がった 

っても火力特化防具でリザード辺りに100いくかどうかのダメージだけども