ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】フランメルブレード カラーバリアント

youtu.be

何時間もレゾルの森に籠ってるけど

ぜーーーーーんぜんプリセット品がドロップしない

フランメル自体なかなかドロップせんということで

妥協してフェタルLv1のマシンガンを購入しました

f:id:edelweisstt:20211102201916j:plain

射撃側の威力は持ってないのでサブガンナーの時用になりそうだけど

トークディストラクションがマッタリ10個フードで消費PP23になるので

サブガンナーで通常攻撃3段まで出すとちょうど回収できるようになります

自然回復分は考えてないけど、対ボスで少しPP回収落ちる分は自然回復で補えるかも

よく使う流れがPA→ステップアタック→通常3段→PA

ステップアタックのPP回収量が多いので上の流れだと自然回復分抜いて30ぐらい回収

 

サブフォースやってると快適だが、PAの挙動の長さからPPコンバートが腐ってしまう

ちょっとサブガンナーでしばらく過ごしてみようかな