ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】バウンサーでタリス強化 ゴロロン氷殺装置

やーっとハロウィンイベントが終わった これで氷テクがまた使えるよ

f:id:edelweisstt:20211128010430j:plain

ヴィアルトブーツを新たに用意したがジェットブーツがナーフされて

火力が微妙な感じになってしまったので、装備を流用してタリスに持ち替えた

youtu.be

バウンサーのディフィートスキルによってタリスの属性ダウン蓄積値を上げることで

厄介なゴロロン/ゴロロクスをあっという間に凍らせる事が可能になる

ゴロロンで2回、ゴロロクスやドッツになると4回で凍る

ディフィートPPゲインはこれらのダウンもカウントしてPPを50%回復させるので

PSEバースト時にフォースのキリングPPゲインだけでは回復しきれないところを

ディフィートPPゲインで回復してしまう事ができるようになる

f:id:edelweisstt:20211128011526j:plain

採掘リグ防衛戦においてもゴロロンの群れを一瞬で処理できるぞ