ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】ACスクラッチ クウェイントアンサンブル

PVが出てからずっと期待してた新キャストパーツが実装された

f:id:edelweisstt:20220116095541j:plain

蓋を開けてみればキャストパーツだと思ってたのがそうじゃなかったり、あくまでキャストパーツの実装は少しずつでしかないみたいだ( ^ω^)偏りすぎやろが

男性女性に一つずつ実装されたが、女性キャスト用にはゲツエイシリーズが実装された

f:id:edelweisstt:20220116100039j:plain

f:id:edelweisstt:20220116100055j:plain

このシリーズ、特に腕と足が装甲付きでありながらもスタイリッシュでカッコイイ

ボディに関しては忍者色が強めのしりしり丸出しスタイルなのでお好みとしか・・

 

ヘアースタイルにはゲツエイヘアーが追加、バイザー付きとバイザー無しの2種類

f:id:edelweisstt:20220116103715j:plainf:id:edelweisstt:20220116103724j:plain


デフォルトで頭にパーツが盛られているので

ヘッドパーツにコスト全集中とかしなくてもよいのが嬉しいね

男性キャストパーツもかなり好評のようで早速改良してるキャスト勢が本気すぎる

それにしても今回のキャストパーツはダントツでお気に入りに

シーズナルイベント始まったのにエステ通ってて全然進まないww

弄るの楽しくてツイッターにも手を出した キャスト画像無限にあって天国だ

f:id:edelweisstt:20220116095259j:plainf:id:edelweisstt:20220116095309j:plain

f:id:edelweisstt:20220116095316j:plain

今回のスクラッチはほぼコンプするまで回してしまった
物欲センサーなのかゲツエイシリーズのみ出てこなくて

他のイチオシ品がどかどか当たるフィーバー状態になっていた

おかげで装備更新はほぼ終わってしまった

対絶望にドレドキーパⅢ2部位追加した

これでぎりぎり一発耐えられるような場面が増えていくはず

代わりに落とした打撃分はレリク武器を買うことでプラマイゼロな感じ

f:id:edelweisstt:20220116102212j:plain

全部位アディアルムダ、セクレテⅢにドレドⅢ2部位で下限値93%

あとは絶望エネミーと対峙してみてHP足りなければ

セクレテⅢをスナイドⅢに変更してみようかな

1部位変えればHP25も増えるしね