ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】ステラーグレイス回収作戦

前回旨味が無さ過ぎてスルーしたステラーグレイス作戦だけど

今回はSG5チケットが確定で手に入るのでちゃんと終わらせてきた

30個回収なので5×30のSG150と期間限定タスクで50貰えるから

トータルでSG200も貰えるぞ

f:id:edelweisstt:20220120025541j:plain

今回はSGスクラッチの更新もあったので報酬にSG入れてくれたのは嬉しい

特に今回は待機モーション腰に手を当てる2があったので

引く人結構いるんじゃないかなー

f:id:edelweisstt:20220120030025j:plain

そんでもって今回のSGスクラッチにナーデレフのマフラーが入ってるんだけど

これ!胸との間に変な隙間ができないからとても良い!

f:id:edelweisstt:20220120030416j:plain

あとは首元を大きく隠せるので違和感があるとか干渉部位を隠すのに使える

肩を大きく動かすモーションだと若干左右の端が干渉してしまうが

だいぶマシな方じゃないかなー?忍者ダッシュでもちょっとだけ干渉する

f:id:edelweisstt:20220120031058j:plain