ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】今だから逆に楽しいエアリオ防衛戦

レリクデュアルブレードを用意してしまったけど

最近フォースもちょこちょこLv上げをしててテクニック用の装備も欲しくなってきた

とはいえ、全身作り直すとなるとなかなか手がでない・・・

 

テンペスタータリスだけ試しに強化してみたんだけど見た目がかっこよすぎんか・・・

f:id:edelweisstt:20220122130719j:plain

今までの属性武器と同じで絶望以外なら強いらしいけど

次のアプデですぐに過去の武器になったりしないでほしーなー

f:id:edelweisstt:20220122131438j:plain

もうこんなんでエアリオ防衛戦に通っているが

Lv差と星5武器のおかげでボムクス相手でも割とサクサク倒せる

大量のボムクス相手にタリスの展開テク連射する快感はやめられませんな

ただリテムとなると敵の挙動と防御の高さにタリスの火力不足感がなー

最大まで火力に振ればまた違った感触なんだろうけど、防具が高い・・・