ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

キャラメイクからストラーガへ

初期選択できる女性型レイヤリングウェア「アライアクォーツ」

ビニールみたいな質感とか

f:id:edelweisstt:20210905220720j:plain

ドールズのペダスっぽいよなぁと思って

エステで遊んでたらなんかそれっぽくできたぞ!

触覚みたいなものは帽子を4つぐらい埋め込んだり形変えたりした

f:id:edelweisstt:20210905215953j:plain

しかし武器がエヴォルコートだと敵対してる時の赤いドールズを

再現しないと合わないが、赤はあまり映えないので武器の方を変える事にした

プリムセイバーは悪くないが、さすがにエヴォルコートから乗り換えるには弱い

f:id:edelweisstt:20210905221054j:plain

ということでストラーガセイバーを導入した

f:id:edelweisstt:20210905221258j:plain

ちょうどいい完成品がダブルセイバーとのマルポン状態で売ってたので購入

タリスが使えなくなるが、ウォンドの方でテクニックは使えるので問題なし

マルチウェポンの自由度は制限されるが、不人気武器はプリセット付きも

それなりに安いので使いたい武器をくっつけるといい

f:id:edelweisstt:20210905223038j:plain

エヴォルコートは高いうちに一旦売却して防具を変えようかな

誤差とはいいつつも打法威力を上げるヴィアルトアーマ・ツェザで

一応ナトゥーラLv3だがメインフォースじゃないと余り意味がなかったりする

ダブルセイバーを振り回してる間はPPは別に困らないのでガードでも有りかなー