ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

ヴィアルトアーマ・ツェザとパフォーマ 追記

次の防具をどうしようか決まったぞ

1部位はジオントを入れて、残りをヴィアルトアーマ・ツェザにする

ダブルセイバーとテクニックを併用したいから、打法両立になっちゃうけどね

f:id:edelweisstt:20210906194207j:plain

全てパフォーマLv2(PP消費2%)で統一、これ以上はほんと高くて

揃える前に次のアプデきそうであかん、妥協じゃ( ^ω^)・・・

 

基本20のPAを使うとして
マッタリフードのみ 18.4
Lv1パフォーマ3つのみ 19.4
両方使うと 17.85

Lv2パフォーマ3つのみ 18.8
両方使うと 17.3

Lv3パフォーマ3つのみ 18.25
両方使うと 16.79

 

やっぱりLv3パフォーマの方が3以上軽減できるが

PP計算は小数点までやってるようなのでLv2でも十分十分・・・

f:id:edelweisstt:20210906220300j:plain

能力は全部位フォムズで最低限の防御はつけておく

とりあえずアルズセクレテを付けてみたが、やっぱりデメリットがきつい

現在、イベントでアイスウィーカーⅠ(氷弱点エネミーに威力2.5%)があるので

アルズセクレテの替わりにしてもいいかもしれない

これも弱点属性に限定されるが打法どっちでも威力が上がる

緊急以外ではドールズは氷弱点なので、サンダーウィーカーⅠよりも

使える能力だと思う

f:id:edelweisstt:20210906220449j:plain

予算の都合で4部位ギガス・パワーⅡは無理でパワーとテクニックで分けたが

頑張ってパワーで揃えて代わりに4部位セクレテからアイスウィーカーⅠにしようかなー

f:id:edelweisstt:20210906221316j:plain