ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

デストラグラスと戦いたい

youtu.be

採掘リグ防衛戦は防衛結果にドロップは影響はないので

最低でも最後に塔1本残っていれば問題ない

キレイに防衛できた方が気持ちはよいだろうが、気楽に挑む方が良い

途中崩れたりしたがなんだかんだでSランク取れた

結局はタゲ取りできるPAを各自持っているかどうかで難易度が激変するのだ

f:id:edelweisstt:20210926034627j:plain

自分はデストラグラスとの1VS1がしたくて通っている

今回はWave5で長いこと一人で戦えた、ヘルズエスコートの移動距離が

デストラグラスの移動距離とばっちり合っているのでカウンターを取れれば

ずーっと張り付くことができる

コツは腕の動きをよく見る事、画像のようなブレードを出した攻撃はわかりやすい

ヘルズエスコートの突進はスーパーアーマーがあるので強引にいってもいい

 

逆に四脚の動きが全くわからないw

モバイルキャノンをWave5で消費してWave6で生身で四脚挑んでみるか