ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

ファッションショーからのエステ沼

撮影ブロックにおいてファッションショーがあるという告知があって覗いてきた

前作からの流れなのかこういうイベントはよく開かれているようだ

f:id:edelweisstt:20211002200927j:plain

どうやって作ってるかもわからない巨大ロボや

f:id:edelweisstt:20211002200957j:plain

ハロウィンイベントかな?wというものまで

f:id:edelweisstt:20211002201006j:plain

セントラル機動防衛隊と題したキャストが目を引いた

かっこいいじゃん( ^ω^)

人が集まりすぎて表示限界を軽く超えてしまっていたので見れてない人もいる

前作からアクセサリ引き継いでる人はやっぱり多彩ですな

 

f:id:edelweisstt:20211002201802j:plain

というわけでキャスト娘を作ろうとエステに籠ってて

1週間何も戦闘とかしていなかった

マインクラフトとかと一緒で創作意欲くすぐられるんだよね いつまでも納得しない

f:id:edelweisstt:20211002202133j:plain

前面にアクセ付けると腕や武器に干渉しまくって不格好なので

どうしても背中側にアクセが集中する

動力源みたいなものを作りたかったがもう少し練りたいな

ヘッドパーツも種類が少なすぎてヒューマンみたいなヘッド使ってるが

キャスト感があまりでないのでフルフェイス型にしたいな

 

しかしアクセ類がとにかく高いw

自鯖の特徴として女もののファッション類はすごく相場が高いそうだ

そうだというのはファッションショーでチームに誘われたので

教えてもらった 急に誘われたので驚いたがたまにはいいだろう