ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】イベントのお供 リージョンマグとハロウィンSポイント+100%

f:id:edelweisstt:20211031161234j:plain

ひっそりと実装されているハロウィンSポイント+100%

ACかSGスクラッチ品で不要なもの5つで一つ交換できます

効果は1時間ですがシーズナルポイントがもりもり貯まるので

週15万の限界まで貯められる時間がない人はこれを使うのが良し

f:id:edelweisstt:20211031161624j:plain

もうひとつはイベント期間中に追加されたギャザリング素材を

リージョンマグに食わせるとシーズンエネミーの出現率が上がります

 

フランメルブレードのカラーバリアント品を欲して通ってるけど

フランメル武器自体全然ドロップせんwゴミばっかり貯まる

マイショップでもバリアント品は本当に出ていない

プリセット品はノーマルならフェタル辺りが出ているが

強さ抜きでバリアント品が欲しい イベント終わりぐらいに放出する人がいるかな

f:id:edelweisstt:20211031162108j:plain

サブクラスをフォースに変更したらPSEバーストで光の柱の周りをディストラするだけでもりもりドロップログが流れる タリスでやってた事あるけどこれが楽しいんだ

デュアルブレードならPP回収は自然回復系の方がいいかもしれない

 

しかし今回はマルグル会場がレゾルの森で本当に良かった

マグナス山は移動がだるくてやる気がしなかったしね

 

f:id:edelweisstt:20211031162832j:plain

ステラーギフトのカプセルの落下地点に待機すると瀕死のダメージを受ける ご注意