ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

初めての絶望ソロとキャスト娘制作

西エアリオで老練ネクスを狩ってると雷雨もよく遭遇する

せっかくフォーシスダガーを用意したのだからと絶望ヴァラスに挑戦

フォーシスダガーの潜在でHP満タンな時だけ強力なバリアが発生する

絶望エネミーの一撃必殺を防ぐ為のものだが、前半で一撃でやられる攻撃はないので

小まめにレスタサインを使って後半ぐだぐだになってしまった

HP満タンは怒りモードに入ってからで良い

アタックLv1だけどストラーガセイバーが出てしまったが相場どうなってるかな

 

エステの方は次のACスクラッチが出たら使わなくなりそうだがいくつか作っている

現状パーツが少なすぎてキャスト娘は身長低めの方が違和感が少ない気がする

パーツに対しての肌露出が少なくなるせいかな?

バウンサーに備えてメセタを貯めて置きたいが旧アクセをいくつか購入した

f:id:edelweisstt:20211010220805j:plain

カニカルツインテール

大きさを弄るとものすごく伸びる方向に変化するので

名前の通りのメカツインテール、ヘアカラーを合わせると良い クソガキ感UP

f:id:edelweisstt:20211010221310j:plain

アイレヘッドギアB

デフォルトでキャストのヘッド形状に適合するシンプルで良いパーツ

f:id:edelweisstt:20211010220617j:plain

ラッピーマグを作ってた要領で背部ブースターを作ってみた

ダッシュや移動時に発光部分がちょうど後ろに向くようにできた

ホバー系のモーションがなくて走ると横揺れが激しいので

あとはこれからのスクラッチでのモーションで違和感消したいねー