ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】フランメル アタックLv3

朝のレゾ活 平日夜はどうしても仕事疲れで続かない

f:id:edelweisstt:20211108234939j:plain

ハロウィンSポイントはやはり素晴らしい

ポイント自体どうでもいいが、貯まっていく様子はモチベーションにつながる

上限を決めてる理由はわからないが15万なんてすぐだからもう少し上げてほしい

f:id:edelweisstt:20211108235532j:plain

おしい!アタックLv1だとお小遣い程度にはなるか?

PSEバースト中じゃなく道中の雑魚処理でよくドロップする気がする

だがレゾルの森で美味しいのは実はパープルトリガーだったりする

あれ今6万メセタぐらいするからね( ^ω^)・・・

 

最近リテムに向けて布パーツを使ったキャラクリをしているうちに

脱線して全然別のキャラを作ることを繰り返している

f:id:edelweisstt:20211108060828j:plain

布系パーツの干渉の調整に疲れてシンプルにオペ子さん作成

ラクルニューコレクション4で出たタウリアキャップ

SGスクラッチフィッテヘアーと相性がいい

特殊な形状してるからヘアースタイルとの干渉が凄くて使えなかったが

フィッテヘアーはほぼ調整なしでかぶれた

f:id:edelweisstt:20211109000114j:plain

7鯖はほぼ毎日のように鬼龍りぷ氏

ゾルの森のマルグルを開催しているので狩りやすい
7鯖は結構Youtube配信者が多いようでそれぞれ雑談メインだったり狩りメイン

人集めてのファッションショー等ユーザーイベントが多い

おかげでなかなか飽きたーとはならないし、少なからず交流もできる ありがたい事だ

f:id:edelweisstt:20211109000713j:plain

そして鬼龍りぷ氏のレゾルの森マルグルで

フィクサアタックLv3で、かつフランメルブレードという理想的なドロップ

正直イベントが終わってしまえば使わなくなるだろうという属性武器だが

とりあえずマイショップに出して売れたら良し、売れなきゃ使う方針で・・

 

そしていまだにデュアルブレードのマルチウェポンが決まらない

ゴロロンがクソすぎるのでタリス辺りが候補かな