ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】フランメル初プリセット

ゾルの森に通い始めて2週間目

割と一人でやってる方がPSEバーストが起こせて主に撮影ブロックでやってます

f:id:edelweisstt:20211106113540j:plain

フランメルによる属性ダウン発生はフロステル同様あまり期待できない感じだ

ヴィアルトアーマに火力能力付けたバランス型で

ワウロン・ナグルスは倒す直前に一度炎上する程度

これぐらいならおそらくジオント3部位に火力能力付けてるなら

炎上する前に倒せそう あくまで数人で使えば効果的なおまけ要素かな

 

属性追撃はそこそこ強力で範囲もあるので

弱点一致ならストラーガに並び、TOPクラスに強いのは間違いない

ファッション的な理由で選ぶ人もいそう、納刀時に服に干渉する武器多いからね

f:id:edelweisstt:20211106120519j:plain

そして朝方1時間ほどレゾ活してたらぽろっとプリセット付き

フィクサテルミナwwww

せめてLv5とかだったら嬉しかったな・・・