ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】新アクセでラッピーマグの作成

先日のACスクラッチ メディカルマスターズのアクセを使って遊んできた

f:id:edelweisstt:20211114184007j:plain

■使用アクセサリ コスト18使い切り

・ブレストリアクター

・ショルダーラウンディア

・レジェーラハット

・ラッピーホイッスル

・マルチブレードウィング

・AISヴェガランチャー

コスト使い切りで人側のアクセが無いので

レイヤリングウェアが使えるヒューマンに付けた方が良さげ

 

最初アタッチ位置を左上腕1にしてたが、これだと

ダッシュした時に腕の振りに合わせてラッピーマグがあらぶってしまうので

アタッチ位置を頭頂に変更 これで普通に戦闘しても荒ぶらない

f:id:edelweisstt:20211114184652j:plain

アタッチ位置を変えた事で微妙にパーツの位置が合わなくなった

反転させて色々調整したらこんな感じになった

ナース帽子を装着しているのでサルースペザンテ辺りと合わせると

救急ヘリのようなイメージになる

レイヤリングウェアに合わせて印象ががらっと変わる

f:id:edelweisstt:20211114185109j:plain

SGスクラッチの待機モーション カンフーと合わせると

マグに右手を添えているような形になる

結構良いものができたと思うよ!