ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】ACスクラッチ ミスティカルレヴァリィ

今回のACスクラッチ 欲しいものそんなにないなー なんて思ってたが

しっかりグライド内股がもらえるところまで引いてました( ^ω^)v

f:id:edelweisstt:20211124210509j:plain

f:id:edelweisstt:20211124210303j:plain

■セットウェア コチョウレンカ

カナギユエトも好きだったけど、この着物もすごく良いね

紹介動画みたら微妙じゃねって思ってたがインナーで露出抑えたら全然良いわ

小物アクセもお花系で使いやすいのがいくつか

デストラグラスラッピーのせいでアクセ付けれんのじゃが(コスト18)

f:id:edelweisstt:20211124211518j:plain

新規スクラッチが始まるとお財布が潤うのかぼちぼちマイショップで物が売れだした

PP自然回復特化装備に特殊能力付けが無事完了、ストレートで強化ができた

f:id:edelweisstt:20211124212036j:plain

威力はちょうど30%まで上昇した このぐらいあれば問題あるまい

f:id:edelweisstt:20211124212220j:plain

サッパリフードを使った状態でHP/PPはこの通り

フォースにしては思ったよりもHPがあるけどこれ以上下げたくないな

装備強化終わっちゃうと今度はやること探さないとなー