ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

ネクス・エアリオのコア破壊

youtu.be

いい加減にネクスエアリオのクソムーブに

ストレスが貯まってきたので遠距離手段を持つことにした

f:id:edelweisstt:20210920200742j:plain

アサルトライフルをマルチウェポンで採用

ダシャディアブルⅢ等使っているので射撃火力もそこそこあるのだ

1番が採掘リグ防衛用のホーミングダートメイン

3番が対ネクスエアリオ用のアサルトライフルの通常攻撃メイン

f:id:edelweisstt:20210920200524j:plain

主な使い方は怒りコア露出モードになった際の速やかなコア破壊

アサルトライフルの通常攻撃は確実にヒットする為、下手に戦うより速い

尻尾やブレスは必ずカウンターを狙う 画像がクリティカルだがなかなか良い威力

最近はクイックフードをシャッキリにして弱点ダメージ5%UPが乗っている

 

アサルトライフルの前に、空中戦に強いというツインダガー

試してみたが確かに火力は高く空中戦向けだ

ただ他の武器種とはっきりと違うモーションスピードと独特な操作感は上級者向け

逆にダブルセイバーよりも討伐時間がかかってしまった

ダイダル系ぐらいのもっさりエネミーなら逆に最速で討伐できるんだけどね