ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】Ⅲ能力追加でユニット更新が地獄

年末デスマーチが終わってようやくお休みじゃ

youtu.be

毎日リテムのギャザリング情報更新するのが唯一の癒しじゃった・・・

Lvもあがって緊急クエに参加できるようになったが

スナイダルヴェラのギター演奏モードが今までの緊急と比べると

本当に異彩を放つというかwwずっとギュンギュンしてるのww

演奏中ずっと足元に岩を突き出してくるので

それをカウンターでいなせないとガンガン削られる

 

それはさておきジオント上位グライアスアーマ1つだけ導入した

f:id:edelweisstt:20211230074223j:plain

ジオントと比べて火力補正据え置きで

デメリットだけ増やしたような印象あるけど

地味にPP増加が増えてるから火力に能力全振りできる実質火力UP・・・

( ^ω^)HP下がりすぎじゃねwwー40とかww

とはいえ、リテムの緊急となると流石にジオントでは痛くてしょうがないので

地道にユニット更新は続けていかないといけないが・・・

 

f:id:edelweisstt:20211230075118j:plainf:id:edelweisstt:20211230075126j:plain

f:id:edelweisstt:20211230075135j:plainf:id:edelweisstt:20211230075143j:plain

一瞬でお財布溶かすこの相場よ・・・

クラッチで出たアディ系能力から確保しようかな

打撃2.5%に下限2.5%って一気に下限補正が楽になってきたなー