ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】ハロウィン後半開始 ブレード修正

戦闘用ナース服実装!珍しく露出控えめの良いレイヤリングウェア

f:id:edelweisstt:20211112051734j:plain

メンテバーストにより翌日4時からになったが

なぜかあまり欲しくもないのにスクラッチを引いてました( ^ω^)

f:id:edelweisstt:20211111222317j:plain

セットウェアばかりだったが、ベースウェアとしてはサルースペザンテが一つ実装

クラッチ画像の一番前のお姉さんが着てるやつ

肩と足が露出してるのでボディペイントやアクセで隠してやると良い

3番カラーのレッド/ブラックの発色が好きで、キャスト以外で初めてエステに籠った

f:id:edelweisstt:20211112052701j:plain

アウターウェアマジスティアマキアと組み合わせるとこんな感じ

ぶかぶかな感じだけど中はぴっちり決まってる感じは好みだ

f:id:edelweisstt:20211112053001j:plain

例のダガーマルチとの超火力修正がついにきた

フォトンブレードを発射した後、攻撃等するとリキャストが追加され

攻撃の合間にフォトンブレードを差し込むような使い方はできなくなった

その代わりにフォトンブレード自体の威力が上がるようになったのだが

その威力が思ってたよりも上がってて驚いた

1発100×2程度まで威力が向上しているので小型エネミーなら普通に倒せてしまう

とはいえ、ちまちまとブレード発射しているわけにもいかず

1発けん制で撃ちこんでおく程度なのでそれほど影響もなく

f:id:edelweisstt:20211112054431j:plain

ハロウィンイベントも後半に入ったが

交換品は打射法のソールⅡが追加された以外めぼしいものはなかった

1個限定でカラーバリアントとか入れてもよかったんじゃないかな

 

新しいレイヤリングウェアとバリアントのフランメルブレードの組み合わせが

なぜか気に入って、高Lvプリセットを探しているが

f:id:edelweisstt:20211112054729j:plain

カラーバリアントとなると、プリセット付きはこんなもの

恐らくアタック付は出てもすぐ売り切れてテルミナだけが残ってる模様

ガード付きジオントの購入考えてるし、資金残してた方がいいかなーうーん

f:id:edelweisstt:20211112055618j:plain

打法ユニットつけてるし、スキルリセット権配布されたし

ブーツの誘惑もだいぶきてる しかし6m( ^ω^)・・・

f:id:edelweisstt:20211112055934j:plain

買いました( ^ω^)土日ブーツ楽しも