ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

【PSO2NGS】ついにリテムリージョン実装!たのしー

張り切ってキャストのヘッドパーツ作ってみたが、ええ感じや( ^ω^)

f:id:edelweisstt:20211217203743j:plain

ストーリーはさくっと終わったが内容は良かったー、やりごたえもあった

ナーデレフさんの歌は仕事中に頭の中でリピートされて凄いお気に入りだ

youtu.be

リテムのエネミーは小ダメ連続でいつの間にかHP減らされてるし

大技はしっかりダメージ食らって普通に死んだりしてしまった

中でもワウロンにジェットブーツ履かせてるようなエネミーが強くて

普通にストーリーでハーフドール5つぐらい使ってしまった

f:id:edelweisstt:20211217225832j:plain

とりあえずリテム・エルノザという戦闘セクションでLv上げ中しているが

初見のエネミーだらけというのもあるけど、回避タイミングが

全体的に難しいエネミーが多い 全然わからんのがジェットブーツワウロン

怒る前は青い発光でタイミングとれるが、怒ると赤くなって全然わかんねえww

 

そういえばリテムリージョン実装直前からデュアルブレードに持ち替えた

クラス調整が来てPA中に一度パリィができるようになったが

リテムの敵は連続ヒットする攻撃が多くて焼け石に水みたいな感じだ

そんなわけで結構ストラーガのデメリットがリテムではきつめだから

早めの武器更新を目指そう