ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

ロッドの防御性能に頼って火力寄りになる

先日手に入れたアウターウェア オペラーテユニファ

アネモスフィオーラの肩丸出しスタイルを隠せて良い組み合わせかもしれない

f:id:edelweisstt:20210829180320j:plain

ここ数日炎テクメインで老練ネクス狩りを続けているので赤イメージで

難点が武器に良いものがない!赤といえばツヴィアシリーズぐらいか

f:id:edelweisstt:20210829183603j:plain

ツヴィアロッド、なかなか悪くないな

アタックLv5まで付いてるならそう見劣りするものでもあるまい

報酬期間の今のうちにに強化してしまおう

( ^ω^)・・・

Lv2アタック付いたフォーシスより2%ぐらいダメージ低いけどまぁ誤差・・・

プリセットなしの高レアがプリセット付きプリムやツヴィア並だって事

だからプリセット付きはあんなに高い

f:id:edelweisstt:20210829215556j:plain

 ツヴィアロッドの赤光源かっこいいじゃん

f:id:edelweisstt:20210829181643j:plain

f:id:edelweisstt:20210829181823j:plain

全部位火力の能力だけ追加して武器の火力が34.6%

これ以上はジオントになってしまうが、デメリットがちょっと上級者向けだ

サブブレイバーのブレイクフォールHPゲインのおかげで火力だけ付けられるが

それも最大HPが高いから活きる、ジオントのHPダウンは結構辛いなー