ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

ドレド・キーパⅡ4部位達成と次にやりたいもの

 ずいぶん前に出した中古武器が最近売れ出して

思ったよりも早めにドレドキーパⅡが集まった

f:id:edelweisstt:20210731223120j:plain

3部位がドレドキーパⅠからⅡに変えたことで

ダメージ耐性+1.5% HPが更に増えて522 

f:id:edelweisstt:20210731223554j:plain

サブハンターであれば絶望エネミーの大技も耐えられるかもしれない

ガードⅡに関しては来月のアプデで始まる資源採掘リグ防衛戦

www.youtube.com

これの内容次第で威力系にするか新たに作るかどうしようか

 

次に作りたいのが微妙な扱いされてるフィクサ・ナトゥー

これテクター/フォースだと

デバンドPPリカバリーアップ 120%

リカバリーアップ(サブ) 150%

フィクサ・ナトゥーラLv5 5%×3

サッパリ10個クイックフード 120%

ヴィアルトタリス潜在Lv4 115%

PP自然回復力 273% 意外と良いのでは( ^ω^)

20秒で273のPP回復

10秒で136.5

5秒で68.2

1秒で13.6

フィクサ・ナトゥーラは他と比べると安価なので

なるべく上位なものをベースにしたいけど

f:id:edelweisstt:20210731230216j:plain

と思った矢先にドロップしたわ( ^ω^)・・・1部位はこれでいいか