ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

ヴィアルト装備の更新

個人的に着せ替え要素のACスクラッチなんぞに手を出すことはないなぁと思ってたがf:id:edelweisstt:20210823211124j:plain

今回のサマースカイシーサイドはちょっと惹かれるものがありました

f:id:edelweisstt:20210823211321j:plain

あーだめだめえっちすぎます

露出多すぎるコスチュームは好みじゃないんですが、今回引けた

アミメレザーソックスのおかげで生足出してるものに関しては大分マシになった

ブレイバー衣装のブレヴィーフィッテもレザーソックスのおかげで戦闘服っぽくて好み

それにしてもこのコスチューム、パーカーみたいな感じで好みなんだけど

胴体部分のスケスケを何とか隠せたらなー

 

それはさておきヴィアルトタリスを作り直した

f:id:edelweisstt:20210823212451j:plain

フィクサ・アタックLv3にして火力の底上げ

ダッシュアタック一撃で鉱石を破壊できる程度にはしたい

ダメージの下限辺りが出るとまだ一撃にならない時があるからもう少し上げよう

f:id:edelweisstt:20210823212803j:plain

防具もヴィアルトアーマ&ナトゥーラで統一、買った直後に

ヴィアルトアーマに0.5%火力が付いた新防具が出たが誤差だよ誤差!

プリセット付き高すぎて買えるもんじゃない

 

これでフォースでありながらHPは450程度になってだいぶタフになった

代わりにPPが犠牲になってるのでエアルドミナなりネクスソールⅡを付けたいのだけど

現在めっちゃ値上がりしてて気軽に付けられない

 

資源採掘リグ防衛戦は何度かやっててタリスは燃費悪くて厳しいなぁと感じる

サッパリナトゥーラ積みとしてはロッドの方が向いてるかもしれない

新しく出たエヴォルコートシリーズにするか、フォーシスロッドで作るかは考え中

 

エヴォルコートシリーズはエンハンスドエネミーから

割とポロポロ出てくるけどプリセット付きは全然出ないなー