バレットボウ 火力に全振り前提武器だこれ
なんじゃこの豆鉄砲( ^ω^)・・・
フレックスアロウが主力になるのかな、ノンチャージが隙が少なく連射性もある
1段階チャージで貫通するようになり、ダイダルの破壊前の胸コア狙うと
画像みたいに複数HITしてトータルの火力はなかなか良い感じ
逆にいえば他に火力のでるもんがない、全身に火力にかかわる特殊能力乗せる前提か?
フレックスアロウの二段階チャージは高威力の一撃を叩き込むが、
チャージ時間を考えたらはっきりいって弱い、1段階チャージ連射の方が強い
フレンジースクイブはフレックスアロウが貫通矢ならこちらが拡散矢
ノンチャージ威力はフレックスアロウと同じ威力連射性、
拡散範囲は狭くて着弾地点の周囲だけ、チャージ版は拡散範囲が広がるが
ギバータみたいな近距離拡散に変化する
火力のなさに比べて回避関連の挙動は優秀にできてる
武器アクションの回避性能はなかなか、PA後に武器アクションを使うことで
移動しつつ攻撃してPP回復を狙える、この際自然回復も止まらないので
フレックスアロウ→武器アクションスライドショット→フレックスアロウで
移動しながら無限に撃てる しかし地味すぎて面白くねえ( ^ω^)・・・
フレンジースクイブのノンチャ連打はなかなか楽しいが
総じて火力のなさが酷くて、防御を捨てて火力に全振りしないとダメだと思った
それ前提で回避関連の挙動が優秀にできているのだろうと思う
主力で使ってるヴィアルトタリスとのマルポンも考えていたけど
これはちょっと無理そうかなぁ