ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

バレットボウ 火力に全振り前提武器だこれ

なんじゃこの豆鉄砲( ^ω^)・・・

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フレックスアロウが主力になるのかな、ノンチャージが隙が少なく連射性もある

1段階チャージで貫通するようになり、ダイダルの破壊前の胸コア狙うと

画像みたいに複数HITしてトータルの火力はなかなか良い感じ

逆にいえば他に火力のでるもんがない、全身に火力にかかわる特殊能力乗せる前提か?

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フレックスアロウの二段階チャージは高威力の一撃を叩き込むが、

チャージ時間を考えたらはっきりいって弱い、1段階チャージ連射の方が強い

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フレンジースクイブはフレックスアロウが貫通矢ならこちらが拡散矢

ノンチャージ威力はフレックスアロウと同じ威力連射性、

拡散範囲は狭くて着弾地点の周囲だけ、チャージ版は拡散範囲が広がるが

ギバータみたいな近距離拡散に変化する

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火力のなさに比べて回避関連の挙動は優秀にできてる

武器アクションの回避性能はなかなか、PA後に武器アクションを使うことで

移動しつつ攻撃してPP回復を狙える、この際自然回復も止まらないので

フレックスアロウ→武器アクションスライドショット→フレックスアロウで

移動しながら無限に撃てる しかし地味すぎて面白くねえ( ^ω^)・・・

 

フレンジースクイブのノンチャ連打はなかなか楽しいが

総じて火力のなさが酷くて、防御を捨てて火力に全振りしないとダメだと思った

それ前提で回避関連の挙動が優秀にできているのだろうと思う

主力で使ってるヴィアルトタリスとのマルポンも考えていたけど

これはちょっと無理そうかなぁ