ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

スプレッドフェザーは意外と強い

PP自然回復特化のフォース/ガンナーでネクスの立ち回り考え中

自然回復は爆速だけど、PAの燃費がくそ悪いので戦い方が変わる

展開テクを直接ぶちあてるのが良い感じだった

 

タリスPAのスプレッドフェザーはタリス展開の為のPAだけど

これを攻撃に使ってる人はあんまり見かけない

実はこれ、最後まで出し切った時の火力が意外と高い

フォトンフレア無し

f:id:edelweisstt:20210817225043j:plain

フォトンフレア有り

f:id:edelweisstt:20210817225115j:plain

スプレッドフェザーは二段目が火力が高い、1段目と合わせると

トータルのダメージは悪くないようだ

f:id:edelweisstt:20210817231528j:plain

緊急ペダスもスプレッドフェザーメインで戦ってきたけど

これのいいところは自分中心の範囲攻撃でかつ、若干の移動調整が可能なので

当てにくい部位にも密着さえしていれば長時間攻撃が可能なところ

f:id:edelweisstt:20210817232232j:plain

ブレイク中PPが息切れしててもPP20さえ作ればこんだけダメージが入る

火力特化した人なら二段目1300とかいくんじゃないかなー

 

とはいえ、メインフォースでこの立ち回りは結構大変なので防具は新たに作る

f:id:edelweisstt:20210817232711j:plain

最大PPはそれほど必要ないので、HPとダメージ耐性重視のヴィアルトアーマで作る

防具自体に耐性が付いてるのでその分火力に回せるかな