ぷそつじぇねしす!

パフォ積ダブセも面白し

資源採掘リグ防衛戦 ストークディストラクション

デュアルブレード1本で数日遊んでいるがステップしか回避行動がない以上

カウンター性能もゴミなので、ここをどうにかしようとしても楽しくないのだ

武器アク回避はボタン押せば素直に回避行動するが、ステップは押しても反応しないタイミングがある

なら強いとこでどんどん押した方が楽しく立ち回れるのだ

f:id:edelweisstt:20211017102246j:plain

フォトンブレードはダッシュ中でもノーモーションで発射できるので

ビーム砲台処理へ移動しつつエネミーのタゲ取りをすることができる

マルチウェポンの都合でライフルでのホーミングダートが使えなかったので

フォトンブレードにタゲ取りを頼ったが、追尾性が良いので悪くない

多数のエネミーが来てる場合はファナティックブレード発動で発射頻度を上げないと

追い付かない、リキャスト短いので遠慮なく使った方がいい

f:id:edelweisstt:20211017103303j:plain

トークディストラクションはこんな感じですれ違いざまにタゲを取っていける

タリスのスプレッドフェザー展開後のPAと同じぐらい範囲があるんじゃないかな

f:id:edelweisstt:20211017104805j:plain

防具は結局ジオント3部位の火力特化に落ち着いている

さすがに絶望エネミーだとヴィアルトアーマに換装しないといけないけどね

あとはストラーガブレードのアタックかフェタル付きが欲しいけど

しばらくは無理そう、他武器からのマルチウェポンでごまかして使う